本日のベビーランド 2017/10/18(水)

とある日のベビーランドの様子をお届けする、
「本日のベビーランド」のコーナーです。

本日、お客様からベビーランドに届いたクリーニング品の一部です。

日よけカバーにはシミが、お尻の下の部分に汚れがあり、カゴや足元も砂ぼこりで汚れています。
きっとこのベビーカーで、たくさんお出かけしたのでしょう。

ベビーカーは外で使うものですから、どうしても汚れがち。
足回りやカゴは地面に近いため、砂ぼこりをかぶりやすいところです。
きれいにクリーニングさせていただきますね。

他にもベビーカーとチャイルドシート、だっこひも、簡易ベッドなどが届いています。

インナーパッドや肩ベルトは赤ちゃんの汗や涙やよだれがつきやすいところです。

だっこひもは赤ちゃんと大人、2人分の汗を吸いこみますから暑い季節が終わったら、きれいにしたいですよね。
どれもきれいにさせていただきます。

☆ クリーニングが仕上がりました ☆

さて、こちらは仕上がったクリーニング品の、チャイルドシートとベビーラックです。

ベビーラックの股ベルト、腰ベルト部分の汚れが目立っていましたが、きれいにさせていただきました。
これから梱包をしてお届け致します。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ!

台風が近づいていることもあってか、雨の日が続いています。
ベビーランドには乾燥室があるのですが、雨の日ですとどうしても湿気が多く、クリーニング品を乾かすのにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。

 

☆ ベビーカーのクリーニングはこちらから ☆

関東にお住いのお客様はこちら

関東以外にお住いのお客様はこちら

北海道・九州にお住いのお客様はこちら

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です