とある日のベビーランドの様子をお届けする
「本日のベビーランド」
のコーナーです。
全体的にきれいに使われているのですが、赤ちゃんが座るシートの頭の部分に汚れがありますね。
ウトウト……と気持ちよくおねんねした跡でしょうか。
お尻の下の部分にも汚れがありますので、こちらと合わせてきれいにさせていただきますね。
フロントバーと日よけのホロですが、黒い布地に点々と白が出ています。
これらは黒い布地の下にある白い繊維が表に出て来てしまったようです。
布の劣化ですので、残念ながら直すことができませんが、シートについている毛玉はとらせていただきますね。
布の劣化以外にも、日焼けやフレームの削れなど、直すことができないものもあります。
あくまでもクリーニングですので、部品の交換などは行っておりません。了承ください。
☆ クリーニングが仕上がりました ☆
さて、こちらは仕上がったクリーニング品の、ベビーカーとチャイルドシートです。
茶色のシミがついていたベルトもこの通り、きれいになりました。
ベルトは外せませんので、中の部品がぬれないようにビニールでおおってから作業をさせていただきました。
これから梱包をしてお届けいたしますので、商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ!
(クリーニング前の記事はこちらです)
Commentsこの記事についたコメント