本日仕上がったクリーニング品を取りにきて頂いたお客様より
直筆のお声が寄せられました。
神奈川県座間市にお住いのK様
【ベビーランドから】
この度はベビーランドのチャイルドシートクリーニングサービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
K様にてお掃除されようと途中まで外された状態でのお持ち込みでございました。
お預かり時のチェックでパーツの不足など確認させていただきまして、
特に問題がございませんでしたのでクリーニング後に元の状態に組み上げてお引渡しさせていただけました。
チャイルドシートは若干の汚れはございましたが、比較的きれいな状態のお品物でございました。
クリーニング前
クリーニング後
注意書きのラベルの部分は途中まで剥がれてしまっておりまして、
クリーニングでは元に戻らないのですが、
それ以外のシートやベルト類もしっかりきれいになっております。
もちろん、組み立てしてお引渡しさせていただきました。
今週末はまたお天気が崩れてしまいそうですね。
梅雨が明ければ夏が来ます!!
元気いっぱいなお子様と楽しくお出かけなさってくださいね♪
今後ともベビーランドをよろしくお願い致します。
この度はお客様の声をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
Commentsこの記事についたコメント