本日のベビーランド 2017/10/31(火)

とある日のベビーランドの様子をお届けする、
「本日のベビーランド」のコーナーです。
本日、お客様からベビーランドに届いたクリーニング品の一部です。
ベビーカーとベビー布団、チャイルドシートが届きました。


マクラーレンのベビーカーです。
今回はほろの内側、オレンジ色の部分にシミがあり、シートも全体的に汚れがありました。
砂がパラパラと出てきたので、もしかしたら砂場でたくさん遊んだのかな?
お団子やプリンを作ったのか、山やトンネルを作ったのか……公園で超大作を見せてくれるお子さんの姿が目に浮かぶようです。


こちらはベビー布団です。
この商品は、シミ抜きをすると柄が薄くなってしまう可能性があります……。
お客様にご連絡をして、シミ抜きはせず、通常のクリーニングを行うということで承りました。

このような場合はお客様とご相談の上、どうクリーニングするか決めていきます。

どの品もクリーニングさせていただきますので、今しばらくお待ちください!

☆ クリーニングが仕上がりました ☆

こちらは仕上がったクリーニング品です。
クリーニング前の様子はこちら


お尻のあたりのシミもとれて、ふんわりと仕上がったのではないでしょうか。

仕上がりましたクリーニング品は、これから梱包をしてお届け致します。商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お電話でもお伝えしていますが、ビニール袋に入れたままですと湿気がこもってしまい、再度カビが生えてしまう可能性がございます。
クリーニング品が届きましたら必ずビニール袋から出して、通気性のいい状態で保管していただきますよう、お願いいたします。

☆ ベビーカーのクリーニングはこちらから ☆

当社では外国製のベビーカーや大型ベビーカーのクリーニングも行っています。

関東にお住いのお客様はこちら

関東以外にお住いのお客様はこちら

北海道・九州にお住いのお客様はこちら

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です