本日のベビーランド 2017/11/02(木)

とある日のベビーランドの様子をお届けする、「本日のベビーランド」のコーナーです。
本日はお客様からチャイルドシートが届きました!


くるっとまわすタイプのチャイルドシートです。
肩ベルトと頭のところに、シミができています。
たくさん遊んだあと、ウトウトした跡かもしれませんね。
こちらのチャイルドシート、回転時にカバーが傷ついてしまったようで、布が少し薄くなっている箇所、破れている箇所があります。
こちらは直せませんが、気を付けてクリーニングさせていただきますね。

クリーニングでレッグサポート付きのチャイルドシートをご依頼されるお客様にお願いがあります。
足をたためるものは必ずたたんでロックをしてから、クリーニング回収用の袋に入れてください。
ロックせずにいると、運搬の途中で部品が壊れてしまうことがございます。
運搬中に破損が発生しても、当社では責任を負うことができません。
ロック用のレバーは足の付け根部分についていることがほとんどです。
回転式のシートについても、正面向きで固定をしてからお送りください。
お客様の大事なクリーニング品に破損が出ないよう、ご協力をお願いいたします。
(取り外しができるレッグサポートでしたら、ご自宅で保管していただいても構いません)

☆ クリーニングが仕上がりました! ☆

こちらは仕上がったクリーニング品です。
クリーニング前の様子はこちら


外国製ベビーカーです。クリーニングして、色がはっきりしたように思います。
いかがでしょうか?
また砂場でお子さんとたくさん遊んでくださいね!

 
ベビー布団にシミがあったので、追加でのシミ抜きをご提案させていただきました。
生地の色柄が落ちてしまう可能性が高いということでお客様とご相談させていただいて、シミ抜きをしないことに決まりました。
色柄を守る場合はシミ抜きが弱くなってしまいますし、シミ抜きを優先するなら色柄が落ちてしまいます。
できる限り色柄の変色を防ぎながらクリーニングして、ここまで落とすことができました。

仕上がりましたクリーニング品は、これから梱包をしてお届け致します。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お電話でもお伝えしていますが、ビニール袋に入れたままですと湿気がこもってしまい、再度カビが生えてしまう可能性がございます。
クリーニング品が届きましたら必ずビニール袋から出して、通気性のいい状態で保管していただきますよう、お願いいたします。

☆ チャイルドシートのクリーニングはこちらから ☆

関東にお住いのお客様はこちら

関東以外にお住いのお客様はこちら

北海道・九州にお住いのお客様はこちら

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です