本日のベビーランド 2017/11/10(金)

とある日のベビーランドの様子をお届けする、「本日のベビーランド」のコーナーです。
本日お客様から届きましたベビーカーとチャイルドシートです。



ベビーカーを使っていると、思わぬところに汚れができていることがあります。
シートの両端をつまんで、ベビーカーの中でかくれんぼしたのかな?
後ろを向いて、シートに抱きついて眠ったのかな?
などなど、色々な想像をしながら状態チェックを行います。
後ろのシートについている汚れも、きれいにクリーニングさせていただきますね。


フロントバーやお尻の下にできたシミ・カビはきれいにクリーニングさせていただきます!
きれいになったら、ベビーカーやチャイルドシートを使ってまたお出かけしてくださいね!

こちらのチャイルドシートはクリーニング前の状態チェックで破損が見つかりましたので、お客様にご連絡をいたしました。
この状態でクリーニングしてくださいとのことでしたので、このまま作業に入らせていただきますね。

今回はシミ抜き・カビ取りご希望のお客様が多かったようです。
これからクリーニングいたしますので、今しばらくお待ちください!
できあがった様子はこのサイトでも公開いたしますので、どんな具合なのかご覧いただければ幸いです。

☆ クリーニングが仕上がりました! ☆

こちらは仕上がったクリーニング品です。
クリーニング前の様子はこちら 1
クリーニング前の様子はこちら 2

毛玉もきれいにとれましたし、きれいなアイボリーのお色になったと思います。
またお出かけに使ってくださいね!

仕上がりましたクリーニング品は、これから梱包をしてお届け致します。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お電話でもお伝えしていますが、ビニール袋に入れたままですと湿気がこもってしまい、再度カビが生えてしまう可能性がございます。
クリーニング品が届きましたら必ずビニール袋から出して、通気性のいい状態で保管していただきますよう、お願いいたします。

☆ ベビーカーのクリーニングはこちらから ☆

関東にお住いのお客様はこちら

関東以外にお住いのお客様はこちら

北海道・九州にお住いのお客様はこちら

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です