本日のベビーランド 2017/11/15(水)

とある日のベビーランドの様子をお届けする、「本日のベビーランド」のコーナーです。
本日はお客様からベビーカーが届きました。




こちらのベビーカーは、シートの細かい目に砂などが詰まってしまっていました。
フロントバーとお尻の部分に手ごわいカビ汚れがあるようです。
状態チェックでカビ取りが必要と判断しましたので、お客様にご連絡して、カビ取りオプションのご了承をいただきました。
きれいにクリーニングさせていただきますね!


こちらのベビーカーは全体的にきれいに使われていますね。
カゴやカバー下に泥ハネの跡や砂ぼこりが……。
きっとたくさんお出かけしたのでしょうね。
ホロなどに見られる日焼けは直せませんが、きれいにクリーニングさせていただきます。

☆ クリーニングが仕上がりました! ☆

こちらは本日仕上がったクリーニング品です。
クリーニング前の様子はこちら


フロントバーやシート裏などについていた黒いシミもきれいにとれました!

仕上がりましたクリーニング品は、これから梱包をしてお届け致します。
商品到着まで今しばらくお待ちくださいませ。
お電話でもお伝えしていますが、ビニール袋に入れたままですと湿気がこもってしまい、再度カビが生えてしまう可能性がございます。
クリーニング品が届きましたら必ずビニール袋から出して、通気性のいい状態で保管していただきますよう、お願いいたします。

☆ チャイルドシートのクリーニングはこちらから ☆

関東にお住いのお客様はこちら

関東以外にお住いのお客様はこちら

北海道・九州にお住いのお客様はこちら

Commentsこの記事についたコメント

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です